病院脱出計画

絶対稼いで逃げてやる。

日報(10月22日)

ちょっと方向転換をしたので、最初から練り直し。

 

サイト企画を開始して広告選び。

良さげなの見つけて、サイトの方向性も見えてきたので

23日はマインドマップ書く。

 

サイトも、新しいドメイン取得することにしたので、

その作業もぼちぼち始めることにする。

 

明日は研修がある、土曜日なのに。

しかも、全然面白くない、興味もないことを6時間も聞いてないといけない。

行きたくないってどうしても言えない。

早く、言えるようにならないと。
言いづらいっていうことではなく、立場上言えないということで。

サイトで稼げるようになったら逃げることができる。

うちの病院も相当赤字を抱えているので、いつ潰れるか分からない。

そんなところで、上を目指しても地獄しか思い浮かばない。

私は、アフィリエイトで成功するって決めたんだ。

 

絶対にうまくいく!

行動しよう。