病院脱出計画

絶対稼いで逃げてやる。

日報(10月16日と17日)

10/16の作業

クラウドワークスのアンケートまとめ。

悩み系記事1記事。

 

10/17の作業

カテゴリMAP眺めて終わり(′A')

 

10/18の予定

オンライン質問会で師匠にサイトの方向性聞いてみる。で、戦略&カテゴリMAPを手直しして。

そして1記事書く!

 

日記

夜勤って、終わった後の体調しんどいから本当に嫌。

しかも今回の夜勤2日とも緊急入院とか分娩がたくさんあって、休む暇もなかったー(′A')

休憩中に作業しようと思ったのになぁー。

 

事務仕事しようと思ってPCとか持ち込むと病棟が荒れるの、あれなに?夜勤あるあるだわー。

 

というわけで、自宅で少しでもサイト作りしようとするけどなかなか身が入らず。早く夜勤しなくてすむようにならないと。

 

記事は文字数は書けるけど、読み返しても全然面白くないし、ダラダラ長くて簡潔に書けないから、その辺り勉強しようと思った。もともと表現するの苦手だからできるようになると自分の強みになるはず。

はやく、資産サイトの基本形を作り上げたい!

行動あるのみ。